こんにちは!
いつも鮨アカデミーをご利用いただきありがとうございます。
店長の今井です!
Go To Eat キャンペーンが破竹の勢い!
たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございます。
とはいえ!気温と湿度が下がるこの季節、再び感染症が流行り始めています。
当店では感染症対策を見直しより一層強化しております。
ご来店時のアルコール消毒はもちろん…
この季節、換気の際に店内が寒くなることもございますがご理解・ご協力いただければ幸いです。
さて、今週の東京すしジャーナルでは重大発表があります!
それではぜひ最後までお読みください。
東京すしジャーナル 11月13日号 INDEX
【お知らせ】12月1日新宿御苑前に鮨アカデミー2号店がオープン
【LINE会員様限定】11月の選べる逸品!
【お知らせ】12月1日新宿御苑前に鮨アカデミー2号店がオープン
2020年2月、新宿にオープンした『御苑前 誠』が『鮨アカデミー 御苑前店』としてリニューアルオープンすることとなりました。
「握りたてのお寿司が食べ放題」をコンセプトに、神楽坂店とは一味違ったサービスをご提供させていただきます。
リニューアルができたのも、ひとえにお客様一人ひとりのお引き立てがあったからこそ…と感謝申し上げます。
これからは、全スタッフ総力をあげて体制を整えると共に、さらに皆様から愛される2店舗目づくりに邁進していく所存です。
いつも神楽坂店を御贔屓にしていただいている皆様も、新宿にお寄りの際はぜひご利用ください。
※御苑前 誠は11月20日をもって閉店とさせていただきます。
オープン日:2020年12月1日(予定)
価格:神楽坂店と同様の金額設定となります。
地図:https://g.page/gyoenmae-makoto?share
※更新完了まで「御苑前 誠」と表示されます。
なお、詳細に関しては決まり次第お知らせさせていただきます。
ぜひとも鮨アカデミー2号店をよろしくお願いいたします。
【LINE会員様限定】11月の選べる逸品!
さて、今月もいよいよ残り半分!
11月の選べる逸品はお召し上がりいただけましたでしょうか?
もうすでに召し上がった方も、まだ召し上がっていない方もLINEで友達になればクーポンが届きます。
期間限定の一品料理をぜひお試しください。
①「大分県産ブリの漬け握り」
②「大分県産ブリ照り焼き手巻き」
脂ののった上質なブリをアレンジしてご提供しております!
LINEの友達登録でプレゼント!
※入荷状況によって終了する場合がございます
◆ご利用方法
①下記URLをクリック、またはQRコードからLINEの友達に登録
https://lin.ee/30Q9Lxl
②上記サービスが受けられる「クーポン」が届きます。
③ご予約時・ご来店時にご提示ください
もしお連れ様が会員でない場合…
その場でLINEに登録していただければ、同じ内容でご案内させていただきます。
◆注意点
・LINE登録済みのお客様にクーポンを配信致します。
・上記サービスが受けられる「クーポン」が届きます。
・ご来店時にご提示ください。
・お連れ様が会員でない場合はその場でご登録ください。
今週も最後までお読みいただきありがとうございました。
12月にオープンする新宿のお店…ということで今から楽しみにされている方も多いと思います。
オープンの際は、記念コースやフェアを検討しておりますのでお見逃しなく!
それでは、今月も皆様のご来店心よりお待ちしております!
店長 今井